シアリスと同じ様に勃起が長時間継続するサプリは存在する?

    ED治療薬のサプリはある?

  • キーボードと聴診器

    よく間違われる方がいますが、サプリは健康食品であり薬ではありません。

    サプリには薬のような効果は期待できず、予防対策用として活用するべきものです。

    シアリスのように勃起が続くサプリは存在せず、もし存在するとすればそれは薬になってしまうでしょう。

    健康食品は薬ではなく、予防や体質改善を目的に製造されているのです。

    巷にある精力剤の多くも健康食品であり、医薬部外品の栄養ドリンクよりも効果としては弱いものです。

    医薬部外品は医薬品ほどの効果はありませんが、健康食品よりは効果が上になります。

    そもそも健康食品でED治療薬のような勃起を得ることができるなら、誰も薬を服用する人はいないでしょう。

    ED治療薬の中でもシアリスの持続時間は最強であり、最長で36時間も効果が続くのです。

    その持続時間の長さゆえに、コスパ最強のED治療薬とも言われています。

    価格は最も高いのですが、持続時間を考えると月額の薬代を安く抑えることができます。

    バイアグラやレビトラと比べて、服用する回数を減らすことができるからです。

    副作用もマイルドになっており、ほとんど気づかないという方もいます。

    安全性の高い薬として、日本だけでなく世界的にもED治療薬のシェア第一位となっているのです。

    サプリは健康食品なので、シアリスのような効果を求めることはできません。

    単体またはED治療薬と併用することで、症状を抑えていくのが正しい使い方となります。

    EDは体質・生活習慣が起因となることが多いため、精力剤を飲んで予防していく方法は効果的です。

    精力減退が気になる方は、まずは生活リズムを整えていきましょう。

    生活習慣病対策をすれば、自然とEDの原因も解消すると言われています。

    EDそのものが生活習慣病と言われていますから、疲労やストレスなども解消していきましょう。

    海外向けの精力剤は、日本製よりも効果の高いものが多いです。

    健康食品に対する規定も異なり、使用できる成分も違うのです。

    海外向けのサプリは外国人を対象にしているので、短期間で実感できるものが多いと言われています。

    体格が大きな外国人の場合、日本人よりも用量の大きなものを使用しないと実感できないからです。

    勃起しない一番の原因は血行障害にあるので、まずは血流をよくしていく対策が必要でしょう。

    メタボや脂質異常症などに効果的とされる健康食品は、コツコツと飲み続けることでEDを予防することができます。

    血流が改善してしまえば、性欲を感じたときにペニスがダイレクトに反応するようになります。